(20104)
こんばんわ。ブラウンジェリーかな?少し健常部も含めてポッキンすると進行を止められるかも知れません。でも、僕の経験では大抵ダメに・・・(汗)でもまだごく先端の一部だけのようなので、今ならなんとかなるかも知れませんね。なんにしても放っておくと進行の一途をたどると思うので、何かしら対処が必要だと思われます。で、肝心の環境に関するデータが無いので判りませんが、何か思い当たることとかありますか?最近何か入れた、照明を変えた・いじった、傷を作った、等々。
いいね!0
0
まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)
スペクトラ LEDスペクトラ解説
2ch訴訟 最新情報! 被告の虚偽のFB投稿を添削して訂正!