BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > KR90FW-24Sについて質問

ページビュー (1808)

8.[>][x] 銀魚 Re: KR90FW-24Sについて質問 2016/10/29 08:59

暇人様、スポットの写真かなり参考になりました。
ありがとうございます。
エイジ様、的確なアドバイスありがとうございます。
やはり1基だと照射面積が足りない感じなのですね・・・。

LED照明で色々検索してきましたが、淡水の水草での環境の情報は少なく、スイレンの開花メインとなればもっと情報は少なくなります。サンゴや海水飼育の物に比べて要求度が低いのであまりこだわる方が少ないのですかね^^;

KR90FW-18S×2並列、KR90FW-24S×2並列が理想ですが、同時に購入は現状厳しいですね・・。

18s,24s,スポット、この三つで色々と検討してみます。

相談にのっていただきありがとうございました。

いいね!0



ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと42件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.07 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説