BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > 水槽の引っ越し

ページビュー (911)

1.[>][x] プロフィールTE 水槽の引っ越し 2016/11/19 20:52

年末にかけて、引っ越しする可能性が出てきました。
皆さんの引っ越し経験を教えてください。
特に、引っ越し業者や、ペットショップ依頼などについて、教えていただけないでしょうか?
これまでに2回(遠距離1、近距離1)自分で引っ越ししてますが、いずれも9月です。
しかも遠距離は、水槽を更新したので、先に準備できていました。
ただ、いずれも大変だったので、今回、近距離予定ですが、依頼を考えています。
費用や感想など教えてください。
ちなみに、神戸市で、10km以内で、90×45×45で、魚、ミドリイシ有りの引っ越しの予定です。

いいね!0



ブックマーク


このスレッドへの投稿フォーム

あと45件発言できます

まりんちゅシティに滞在の海人さんは各キーも入力してくださいね


3000KB以下の PNG/JPG/BMP/GIF 画像 HELP
デジカメの写真は容量が大きいので、画像ソフト 等で3000KB以下に加工してから投稿してください。
JPEGなら縦横のサイズを800x600ピクセル以下にすると、ほぼこの容量に収まるでしょう。
YouTube/AmebaVisionの動画URL HELP
YouTube 例) http://www.youtube.com/watch?v=(11桁の英数字)
AmebaVision 例) http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=(5桁以上の数字)




0.06 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説