BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > ミドリイシ 色揚げ

ページビュー (3890)

1.[x] ミム ミドリイシ 色揚げ 2017/1/9 14:29

画像サムネイル
876x900 279.3KB
エイジさんに質問したく参りました!
茶色のスパスラータを色揚げすることは可能でしょうか?
破格値段だった茶色スパをradion G4で色揚げできるかな?と素人考えで購入したんですが…1週間経ちますがなんの変化もなく焦り始めてます…購入した時は先端?成長点周り?が薄っすらパープルみたいな色だったんですが…今は見事に全部茶色です(^^;;

スパの位置はradion G4 真下
水面からradionの距離 45p
水面からスパまでの距離 20p

radion 設定貼ります

水流はポリプがしっかりなびくようにしてます

水質
KH 12.9 Ca 465 Mg 1400
硝酸塩は0 リン 0.02〜0.04
リーフファンデーションプロテストキット

色揚げとして変更する点はありますでしょうか?

そして追加した方がいいスポットLEDはなにがいいでしょうか?
新作のバイタルウェーブUVA370も少し気になります。

いいね!0



レスが50件を超えたので次のスレッドをお願いね、エイジさん( ̄ー ̄)


ブックマーク




0.18 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説

2ch訴訟 最新情報!