BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > ミドリイシ 色揚げ

ページビュー (1064)

24.[x] ミム Re: ミドリイシ 色揚げ 2017/1/10 15:58

ワラワラ源…なるほど笑
疑問なんですがサンゴのいない海から天然海水を汲んできても影響はないもんなんですか?
北陸のこの時期は雨などふっていて浜辺、海岸付近は大丈夫なのか心配なのですが…川との合流地点から離れれば問題ないですか?
船など持っていないので沖の方にはとても行けませんので(・・;)

ウールマットは先日購入したメガメディア細目を使ってみてます。
1枚ひいて週一交換でいってみようかと思います。

いいね!0



レスが50件を超えたので次のスレッドをお願いね、エイジさん( ̄ー ̄)


ブックマーク




0.10 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説