BBSちゃんぷる - 海水魚とサンゴ飼育の話題



質問・悩み > ミドリイシ 色揚げ

ページビュー (3568)

26.[x] ミム Re: ミドリイシ 色揚げ 2017/1/10 20:24

画像サムネイル
505x900 37.8KB
radionの言ってくれた通りの照明の変更完了しました!
ただ今までと真逆の設定で全体出力をいきなり100%にしてサンゴになにかあると嫌なのでまずはピーク値を80%にして様子を見て徐々に上げていきます♪

そして浅場〜中場のイメージで設定したHYDRAなんですが…
ピーク値がこんな感じなんですが…直した方がいいとこありますか?(^^;;
あまり自信ないです汗
DEEPBLUEを上げて白を下げて、他はradionと一緒な感じにしたんですが(^^;;

そして言われた通りradion出力MAXでDEEPBLUEだけ10%にしてカメラのホワイトバランスを太陽光にして1枚ずつ撮ったんですが、ここにずら〜と貼ればよろしいでしょうか?

いいね!0



レスが50件を超えたので次のスレッドをお願いね、エイジさん( ̄ー ̄)


ブックマーク




0.12 sec

コンテンツ

スペクトラ LEDスペクトラ解説