1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

とりあえず1023ステッカーのご報告

サイト運営日誌 エイジ 00:58
この記事を含むタグの全記事リスト: 応援市場

まさかとは思いましたが、なんと!?
1023ステッカーが、それなりにご注文いただけてますっ♪
嬉しいなぁ~♪
みなさん、本当にありがとございます!

この調子なら、次回は少し大きめのものも作れちゃうかも?
今のが50mm×10mmなので、ちょうど倍の100mm×20mmくらいでどうかしら?
このサイズなら、車に貼ってもそこそこ目立つかな?と思うのですが?

ステッカーのサイズ

但し、一枚あたり最低でも500円くらいにはなっちゃう可能性が大です(汗)
それでも売れるのかしら?(大汗)

これも含め、何か案があったら、またお聞かせいただけたら幸いです。

追記 9/8 11:00
ホントに在庫が無くなりそうです(汗)
あと数セット。。。
ちょっと欠品期間が発生するかもです。すみません。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. k.z 2010/09/08 01:46

    エイジさん こんばんは初コメント~

    ただいまステッカーぽちっとしてきましたっ  
    車用も発売ですか? ほしいです!
    明日 新車来るんだよな~  
    発売まってま~すっ
     
     

  2. 2. エイジ 2010/09/08 10:53

    k.zさん、おはようございます。
    ご注文ありがとございました!

    車用も考えてますよ。
    サイズは2倍の100mm×20mmで良いですかね?

  3. 3. あやの 2010/09/08 11:01

    さて これから エイジさんに振り込みに行かなきゃっ!(笑

    車用のも もちろん欲しいなぁ~♪(´m`)♪
    色は 青とピンク。

  4. 4. エイジ 2010/09/08 11:16

    あやのさん、おはよございます。
    ご注文ありがとです!

    やっぱり車用も同じように黒、青、赤があった方が良いかしらね?
    コストの関係で黒だけで良いかなぁとも思ってたんだけど。。。汗
    値段もう少し交渉してみます。

  5. 5. あやの 2010/09/08 14:51

    ステッカー!
    待ってま~~~す!(人´∀`).☆.。.:*・゜

    あ!
    車用のは 黒だけなんですね。
    なら、大丈夫ですょ。

    わたしだけ ワガママ言ってもなぁ。。(´ω`)

  6. 6. ゆうた 2010/09/08 21:36

    えー

    すでに検討されてましたか(汗)
    絶対買いますよ~
    水槽のキャビネットにデカデカト張りたいです。
    でも、もっと大きいの作りません?(40x200)大きさで!!
    発売 楽しみにしています。

  7. 7. ゆーいち 2010/09/09 00:23

    30×150くらいか、もしくは40×200くらいが車に貼るならいいな~
    このサイズなら1枚単価が1,000円くらいでもOKですよ~w

  8. 8. エイジ 2010/09/09 00:26

    あやのさん、
    コスト次第で各色も作りたいのですが。。。
    ま、あてにせずお待ちください。

    ゆうたさん、
    無事届きましたね!
    早速のペタペタありがとございます♪
    200×40のシミュレートを次の記事でアップしました。
    採用の可能性大です♪

  9. 9. エイジ 2010/09/09 00:29

    ゆーいちさん、
    やっぱ200×40が有力ですね。
    問題はコストだな。。。汗

  10. 10. ひなどり 2010/09/10 10:47

    エイジさん 私もステッカー 是非ほしいです

    まだ在庫あれば是非 スッテカーおねがいします

コメントフォーム