1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

ステッカーお終い

ブログ エイジ 04:37

1023どきどきステッカー、無くなったので終了します。
たくさんのご依頼ありがとうです♪
頑張って明日には発送します。

ホットライン定員オーバー...

なお、数日待っても届かない場合は落選です。。。残念無念。。。すまぬ。。。
次回販売までのんびりお待ちくださいませ。

ステッカー郵便、宛名書き...

しかし、大変な数だぜぇ?
年賀状の比じゃねぇぜぇ?
うっかりしてたぜぇ。。。
書いても書いても終わらねぇぜぇ?
途中から書体もワイルドだぜぇ?
読めなくて届かないかもだぜぇ。。。
て言うか切手代のこと忘れてたぜぇ?
一体いくらだぜぇ?
とりあえず一旦寝るぜぇ。。。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. ゆーいち 2012/06/23 16:45

    あぁ。。。
    エイジさんのことだから、メッセージ集めて>CSV化して>宛名シールにプリント〜とかって半自動化してるのかと思ったら
    まさかの手動でありましたかw
    お疲れ様ですたorz

  2. 2. エイジ 2012/06/23 22:51

    え? そんなイメージだった?

    頭古いのか堅いのか、僕のポリシーとして、郵便物の宛名は昔から絶対に手書きにこだわってるんです。過去、年賀状なんかも一度たりとも印刷で済ましたことは無し♪
    但し、気の利いたコメントなんかも無し(汗)

  3. 3. Otomi 2012/06/25 21:47

    エイジさま、本日届きました!ありがとうございました!!

    手書きの宛名、なんかうれしかったです(^^)/

  4. 4. ひでパパ俺達! 2012/06/25 22:42

    エイジ様、当方にも本日無事ステッカー届きました。ありがとうございました!切手代までご負担していただき本当に感謝感謝です。早速愛車に貼らせて頂きますね!

  5. 5. エイジ 2012/06/26 01:13

    Otomiさん、
    読めましたか?汗

    ひでパパ俺達!さん、
    普通の切手でした?
    切手代は払ったけど、貼るのは全部局員さんに丸投げしたので(汗)

  6. 6. ひでパパ俺達! 2012/06/26 22:48

    ミナミバンドウイルカのデザインの切手でした!「流石!エイジさん、切手まで拘ってはるなあ!」って思ってたんですが・・・(笑)

  7. 7. エイジ 2012/06/27 04:54

    調べたら、世界遺産シリーズ第5集「小笠原諸島」の中の1枚かしら。
    差出人が1.023worldだから気を利かしてくれたのかな?
    どんなけ有名やねん(曝)

コメントフォーム