1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

僕からのメッセージ・・・

ブログ エイジ 02:30

僕からの大事なメッセージです。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. takuro 2010/04/19 07:39

    ここから購入してって事?

    動画がここ以外にも貼れないのかなぁ?
    自分のブログに貼れれば結構いいと思うんだけど。

  2. 2. takuro 2010/04/19 07:44

    うちの猫たちは
    私の顔を見ると欠伸します。

    そして誰?

  3. 3. ゆーいち 2010/04/19 11:36

    今日やってみようw

  4. 4. takuro 2010/04/19 22:40

    エイジさん
    コスプレ好きなんだ?

  5. 5. エイジ 2010/04/20 05:52

    takuroさん、おはよございます。徹夜です。
    購入?動画?・・・なんか意味が見えてこない・・・(汗)
    寝たら理解できるかも。お待ちください(曝)

    ちなみにコスプレはピクリとも来ませんが、サキちゃんはすごく癒されるオアシスですね。自分が如何に汚れているのか判ります(汗)
    お嫁に欲しい。。。

    や、そうじゃなくて、この朗読すごくない?
    昔の人工的な奴と違って、ホンマに喋ってるみたい。違和感が無い!
    どんな仕組みなのか興味心身です♪

    ちなみに猫のヒゲは、前預かってたシンタロがそうでしたが、今いる栗助も同じでした。びっくり。シンタロだけの癖かと思ってた。なんであくびが出るんだろう?
    昔飼ってた猫では気がつかなかったけど、もしかして共通の習性なのかなぁ。
    ぜひ試してみて、結果報告よろしくです♪

  6. 6. takuro 2010/04/21 10:01

    ヒゲひっぱたら4匹とも嫌がるだけで無反応でした。
    残念です。

  7. 7. sakur@ 2010/04/21 13:52

    カプッと噛まれました。

  8. 8. エイジ 2010/04/21 19:21

    今、携帯からレビューに動画アップしました。
    http://www.1023world.net/city/eiji/review-1271844947

コメントフォーム