1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

僕なりに必死で考えました。タイムリミットは本日いっぱい。

ブログ エイジ 02:31

えっと。何から書きましょうか。。。

いまさらだとお思いの方も多いでしょう。

ぷつんと糸が切れ、もう迷いも吹っ切れました。

りゆうは莫大なサーバー維持費です。

るすがちで申し訳ないと言うのもあります。

ふがいないです。。。

うらまないでくださいね。

るすがちで申し訳ないと言うのもあります・・・ん?

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. あやの 2010/04/01 04:18

    ・・そうでしたか。
    そうだったんですね。(–)

    ・・初めて ココ見つけて みなさんと知り合いになって 仲良くなって
    毎日毎日毎日毎日 楽しかったなぁ~~♪♪
    実は ココ見る、みなさんと語るために 携帯パケほーだいにしたので。(笑

    ココでの思い出は 楽しかったことしか ありません。。
    あの時のことを 思いだすと 吹きだしちゃってたりしますものね。

    最近。思いだしたのは ポチさんと、ゆーいちさんとの やりとりで。
    ポチさんと わたしが 「クマドリ クマドリ」言うから
    ゆーいちさんが 「クマドリって これですか~?」て、
    画像貼り付けてくれて 見たら 「クマドリキンチャクフグ」で。(笑

    「クマドリカエルアンコウ」のこと 話してて みんなで 無茶苦茶ウケました。

    狩人さんや、つっちさんが 変なこと想像して
    パソコンに コーヒーふいちゃったことも ありました。

    みなさんと 夜中、語った時も あったような。(笑
    真夜中なのに 遠く離れた お友達が 同じ時間に起きて、
    同じ時間にネットしてるというのが うれしくて 楽しかったでしたね♪

    ・・旦那とも 初やりとりできたのも ココで でしたね。

    私自信も ココから出てきたって言っても 過言じゃないです。

    ・・だけど。
    いつしか わたしも あまり足を運ばなくなっちゃってました。

    ひそかに ステッカーも楽しみにしてました。(^^)

    1.023残して残してって 口で言うのは簡単なんですけど、
    本当は 残してもらいたいんですけど。(^^;
    今の エイジさんのお気持ち考えると,

    使い方合ってるかな。
    ひきとめること言えば 自分の「エゴ」でしか ないのかな???? と。

    エイジさんには ブログぐらいは やってい欲しいと思います。
    エイジさんも わたしにとっては 大事な お友達です。
    いろんなこと いっぱい あるけど 元気でいてくださいネ!

  2. 2. takuro 2010/04/01 06:58

    残念ですね。
    言う言葉が見つかりません。

    最善の方法が今日中に見つかるといいんですが・・・

  3. 3. yo-c 2010/04/01 07:28

    たいへんね。
    ていうか、サーバー代って
    よくいうわw
    みんながすこしづつ
    おかねをかんぱしたら
    つきいくらくらい?

  4. 4. よっちゃんいか 2010/04/01 07:45

    あか~ん!

    エイ爺ぃ! なんとかするのだ!(ってまだ決まってないって?!)

    金銭的な問題だけじゃないんだろうけども 解決策はあるはず。

  5. 5. よっちゃんいか 2010/04/01 07:46

    あっ

    今日はエイプリルフール…

    by ちぇるを

  6. 6. ゆーいち 2010/04/01 09:48

    クマドリwwwwwwww

    今日はどこもかしこも4月1日バージョンですねぇw

  7. 7. あやの 2010/04/01 10:32

    えぇぇぇ???!!!Д°)

    ほんとだったら ちょ~・・
    はずかしぃ。

  8. 8. さえぱぱ 2010/04/01 12:38

    ええ~?!
    と釣られてみるテスツ。

    ほんとになくなるですか?

  9. 9. ちぇるを 2010/04/01 12:55

    ちょっと待て。
    勝手に投稿されてるぞ(爆)

    エイジさんの意志が固いなら仕方ないですが、存続の方法を考えませんか?
    例えばアイドルのファンクラブみたいにエイジさんをサポートする組織でclub1.023とか作ってグッズを売るとか、会員証とステッカーのつけて会員番号用意して年会費とるとか。
    使用する人が少ない機能はなくすとか幽霊会員は削除するとか…

    少なくとも俺は楽しませてもらってますから、ある程度負担しても良いと思ってます。(他の人に強制はしませんが)

  10. 10. takuro 2010/04/01 13:03

    どうみても
    エイプリルフールだと
    思い始めました。

    怒りますよ。

  11. 11. よっちゃんいか 2010/04/01 13:09

    このオチが“エイプリルフール”だったら…

    エイ爺 シバく。

    いぃ~まからぁ~ エイジを~ これからぁ~ エイジぃを~ 殴りにぃ~いこぉ~かぁ~♪

    ちぇるを&Tank

  12. 12. さえぱぱ 2010/04/01 13:10

    お?ナイスyo-cさん。w

  13. 13. johnny 2010/04/01 14:46

    エイジさん
    いつも1.023world楽しく参加させて頂いてます。

    私はキチンと登録させて頂いたのは最近ですが、
    以前から記事や皆様のコメントを読ませて頂いて非常に勉強になりましたし、
    登録以降はいろいろご相談に乗っていただいたり、楽しい会話に参加できたりと
    アクアライフが1.023worldのおかげで非常に楽しくなりました。

    いろいろ考えられてのご決断かとは思いますが、
    ちぇるをさんの仰るように何かアクティブな参加者で負担をシェアする方法を
    考えるとか、そういった方向に心変わりして頂けると、と思ったりしています。

    一方で、「残して下さい」と一参加者が主張するのも管理の負担等を考えると
    アンフェアな話だと思いますので、、、、

    あああ!
    縦に読むと!!!!!!!!

  14. 14. よっちゃんいか 2010/04/01 15:07

    Johnnyさん!! ほんまやっ!! やられた!!!

    あやのさん ハズカシー(泣)

    いや~ Johnnyさん 尊敬します♪  やられたなぁ~

    エイ爺 オボエトケー (爆)

  15. 15. johnny 2010/04/01 15:24

    あ、いや自分、yo-cさんのような機転が利かず、
    とんでもないコメントを投稿してしまって。。。。汗)

    慌てふためいてコメント消そうとしたんですが、消し方も分からず。滝汗)
    エイジさん、ホント申し訳ありません。。。。。m( _ _ )m

  16. 16. あやの 2010/04/01 16:22

    くぅぅ~っ! o(≧Д≦)o

  17. 17. よっちゃんいか 2010/04/01 16:24

    Johnnyさま

    いやいや エイ爺やりすぎです (爆)

    え? エイプリルフールやから怒るなって??

  18. 18. ちぇるを 2010/04/01 16:37

    いかさま。だから言ったじゃん。エイプリルフールだって!
    みなさん、今だから書きましょう!
    いかさまは朝からおろおろしてましたよ(大笑)
    Tankのじいちゃんが書き込みしていないのは
    ここに気がつかないのか、始めから嘘だと思っていたのか?

    なくなるのはエイジさんのおちゃめとしても
    ここらでサポートを考えてもいいのかもしれませんね。

    いろんな意味でショックなのはあやのさん?

  19. 19. ゆーいち 2010/04/01 17:29

    いやぁ・・普通に考えてエイジさんがこんな終わらせ方をするわけがないかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    本気で終わらせるつもりならブログでなくTOPに目立つようにでかでかと閉めるよ!って書くでしょうに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    あえてブログに書いてる点とタイトルの意味。

  20. 20. よっちゃんいか 2010/04/01 17:45

    ちぇるちぇるみちぇるさま

    こないだのカンパの事を思い出したのさっ

    ちょっと泣きそうになったのさっ 

    んで Johnnyさまの書き込みみて 怒りに変わったのさっ

    さぁ~て エイ爺 どんな登場すっか楽しみやぁ~

    ってマジで“閉店”だったら??

  21. 21. ゆーいち 2010/04/01 17:52

    よっちゃんいまさま

    本気で閉店ならタイムリミットは今日いっぱいって書いてあることですし
    TOPでなんらかの告知くらいはありますって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    心配せんでも大丈夫ですてw

    でもまぁ次の日記はきっと謝罪日記になることでしょう(爆

  22. 22. よっちゃんいか 2010/04/01 21:50

    エイジー デテコーイ!

  23. 23. つっち 2010/04/01 23:56

    ・・・エイジさん、出てこれなくなっちゃうじゃんw
    あと、5分くらいか?w

コメントフォーム