1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

夏のプレゼント企画当選者発表♪

サイト運営日誌 エイジ 14:55

応援市場夏のプレゼント企画

大変長らくお待たせいたしました。
応援市場、夏のプレゼント企画、当選者の発表です♪

照度計(2名様)

yujiさん、YAYAさん

フラッシュライト(6名様)

ムラッチさん、レモピさん、MUSEさん、ぷりこきさん、しーちゃんさん
(連絡の取れなかった一名様の分は次回のプレゼントへ繰り越します)

上記の当選者の皆様、おめでとうございました♪
既に発送は完了しておりますので、そろそろ届く頃だと思います。
もし今週中に届かない場合、お手数ですがメールにてお知らせください。

尚、惜しくも当選に漏れた方も、これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。

また、応援市場へのご意見・ご要望などありましたらお気軽にお聞かせください。
プレゼントのリクエストも教えてね♪

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. ひさ坊 2011/09/14 20:58

    いやん!外れた〜(>_<)
    ひそかに期待してたのにwww

    いつも参考になる記事ありがとうございます。
    これからもROM専で拝見させて頂きます\(//∇//)\

  2. 2. エイジ 2011/09/15 21:48

    あああ。。。残念でした。。。
    また次回をお楽しみに♪

    記事が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    ROMと言わずビシビシ突っ込んでください♪

コメントフォーム