1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

大阪行き

潮だまり観察員 エイジ 21:19
この記事を含むタグの全記事リスト: オフ会 出張 大阪

明日 12/6 から大阪行きです。

土曜は、ブルーハーバー主催の第二回 MACY のヤドカリ講師に招かれています。

日曜は、やどかり屋にて、一日店長を勤めます。

みなさん、是非会いに来てアイニージュー。

スマイルは ¥0 です。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. maxell 2008/12/06 08:59

    ヤドカリ講師がんばってね~♪
    エイジ様のお顔が全国に晒される訳ですね(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
    だに様共々サインの欲しい有名人リストに入ってます^^;

  2. 2. みぃ 2008/12/06 10:55

    エイジさん お久しぶりです~
    大阪に来るんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
    やどかり屋に行ってスマイルとサインを
    もらいに行こうかナ(^ー^* )フフ♪

  3. 3. アキリン 2008/12/07 10:22

    昨夜はどうもありがとうございました。
    今度は珊瑚と魚とヤドカリとの関係とかをしていただけけるとありがたいです。
    今度又採集に行きましょう。

  4. 4. エイジ 2008/12/10 21:12

    皆さん、ありがとです。

    maxellさん、
    顔は和田さんのブログで晒されてましたね(汗)
    ま、昔は出してたので今更ですけど。
    サインはやどかり屋に寄贈してきました(笑)

    みぃさん、
    また機会があったら行きますね♪

    アキリンさん、
    難しいことはアキリンさんにお任せします。
    僕はヤドカリ馬鹿を披露できて大満足でした(笑)
    来年は恒例のバーベキューですな♪

コメントフォーム