1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

太陽光LED:交渉

マリンアクアリウム エイジ 03:07
この記事を含むタグの全記事リスト: 出張 太陽光LED 自作関連

ただいま帰還しました。
記念日と言うことで記録を残します。

昨年から常に頭の片隅にありました。
いつか叶えたいと夢見てきました。
そして9月から行動を開始。
途中断念するも、行き着く答えは変わらず。
諦める訳にはいかず、粘るしかない。。。
そして、ここにきて急展開!?
遂に夢が現実味を帯びた瞬間!
早く! 夢なら覚める前に!

本日、2010年11月15日。
往復500km。
内容の濃い商談が実現。

これは・・・?
ま・まさか・・・!?

真の太陽を仰がんとする困憊した戦士たちよ。
今、すべてを癒す波動が光臨しようぞっ!

おほほほほっ!!!
乞うご期待♪

さて。
それはそうと、オリジナルブレンドを順に仕上げていきますね。
max-sのレポものちほど。
しばしお待ちを。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム