1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

時代はパーシャル!

ブログ エイジ 15:09

こんな古いキャッチ、通じるんだろうか。。。その昔、菅原文太さんが出てたナショナルの冷蔵庫のコマーシャルのキャッチです。ついでに動画見つけました。http://jp.youtube.com/watch?v=AvIygkF9PJM ←菅原文太さん、若ぇぇ! いやぁ、時代はパーシャル!

じゃなくて、ホントに言いたかったのは、「時代は動画!」の間違い。これ書こうとしたら、なぜか菅原文太さんが出てきてしまったので、あえなくご紹介となりました(汗)

で、何が動画なんだ!?と言うと、たまたま何気なくGoogleの動画広告を貼ってみようと思いペタペタ貼ってたら、気が付けばついつい動画に見入ってしまって、すっかり癒されてしまったのでした。まだまだ国内の動画は少ないけど、アクアリウムで癒されるのは国内も外も関係ないもんね。あぁ、早く水槽を。。。

ちなみに、確かGoogleのAdSense広告は、掲載主が自分でクリックしちゃダメなはずなんだけど、広告の部分さえクリックしなければ、動画だけ見る分には大丈夫だよね? Googleに確認した方が良いかなぁ。どなたか知ってたら教えてくださいませ。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム