1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

風邪 finals.

ブログ エイジ 11:03

ドリンクが効いたのか熱い風呂が効いたのかスチームが効いたのか、何が効いたのか判らないくらい色々してみた甲斐もあって、どうやら風邪は峠を越したようです。
やはり風邪は気合いですなぁ。。。

ところで連れが南紀に行ったらしいので、イライラしながら仕事してます。
お土産ってなんだろう。。。
テナガツノヤドカリが良いなぁ。。。

水槽の方は、可もなく不可もなく、相変わらずクラゲが舞ってます。
いつもなら数日で消滅してたはずのクラゲが、あれ以来ずっと常駐してます。
そうか。濾過がないから湧き放題なのか。

明日を乗り切れば当分静かになりそうです。
やっぱブログ一ヶ月連投ってしんどいなぁ。
しょこたんは絶対どこか可笑しいだろう。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. わもん 2009/03/30 23:44

    峠越えおめでとうございます。
    しかし1ヶ月連投って・・・真似できまへん(>_<)

    それとついでに相談で申し訳ないんですが、プロバイダーとアドレスが変わってしまったために管制塔にログインできないんですがどうしたらよろしいですやろか?

    なんか、最近質問ばっかりしてるような(汗)

  2. 2. わもん 2009/03/30 23:47

    追伸

    海人キーを忘れてしまいました。

  3. 3. エイジ 2009/03/31 13:28

    あ。今日の分まだ書いてない(汗)

    わもんさんの海人キーは、マイページのアカウント名自体が海人キーなので、
    http://www.1023world.net/city/wamon/
    このアドレス見れば「wamon」が海人キーだと判るはずです。

    もしかして暗号キーの方かな?

  4. 4. わもん 2009/03/31 14:06

    無事解決できました!おおきにです~

コメントフォーム