1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

風邪2

ブログ エイジ 03:28

我が家には気の利く嫁も家政婦も居ない。

でも、どげんかせんといかん。

と言うことで、気持ち的には息も絶え絶えに匍匐前進で病院へ。。。

でも実際は夜も更けてるので、マイカーでスイスイと近くのコンビニへ。

風邪薬は置いてないけど、それっぽいドリンクを発見っ!

一番高いのは3千円もするので、その次の400円のをゲットです。

20090329-drink

ついでにあったかい缶コーヒーも。

ついでにたばこも。

ついでに出し忘れてた請求書もポストへ。。。

ついでにレジの可愛いおネーさんに、お粥と看病をお願い。

聞こえてないと思ったら、脳内の声か。

さ、明日こそは治ってくだちい♪

at 3/29 AM3:25

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム