1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

エバーライト vs 日亜化学 2014

ブログ エイジ 14:05
この記事を含むタグの全記事リスト: LEDうんちく

久しぶりに見たら、かなりの泥沼状態!
ただ、形勢は一方的に日亜が不利か。。。
ま、日亜も死活問題だから、そう簡単に諦める訳ないだろうけど(汗)

以下、日亜 vs エバーライト社の過去の国内特許訴訟の経緯。

日亜 vs エバーライト社

●エバーライト社プレリリース

以上、エバーライト社の訴えを受け、特許庁は日亜特許を次々と無効審決。

無効:JP2927279、JP3503139、JP2780691、JP2735057、JP4530094
失効:JP2778349、JP2540791

●日亜プレリリース

これまでに特許庁が下した各日亜特許の無効審決に関しては華麗にスルー。
但し、国外でのエバーライト社に対する別件訴訟については、成果があれば随時プレリリースへ掲載されているようです。
ただ、なんだか現実逃避に見えて、とても気の毒に思えてきます。。。汗

日亜 vs 株式会社 立花エレテック

こちらも、どーなることやら。。。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム