1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

Grassy LeDio 21の特別モニター紹介

マリンアクアリウム エイジ 01:16
この記事を含むタグの全記事リスト: LEDスポット volxjapan

volxjapan Grassy LeDio 21

先日オープンした応援市場の協力メーカーさんでもあるボルクスジャパンさんから、実は以前 Grassy LeDio 21の特別モニタのお話を頂いておりました(注:応援市場のモニタ割引ではない)
それは、3ヶ月間のモニタと毎月一回のモニタ報告記事を以て、本体を無償提供していただけるという、とても大胆なお話でした。なんと太っ腹!

ちなみにこの特別モニタのプレイヤーには、僕の独断で5名を選出させていただきました。
また、かなり入荷が遅れましたが、先日ようやく各人への送付も完了いたしました。
で、そろそろ各プレイヤーから第一回目のモニタ報告がチラホラ出てくる頃なのですよ。

それでは、現時点で既にモニタ記事を公開されている方々をご紹介します♪( 公開順)

ケントパパ氏

プレイヤーからのひとこと:
省電力!、球交換不要!!、演出性高い!!!
3拍子揃ってます。

GrassyLeDio21・・・その2
GrassyLeDio21・・・その1

まっすん氏

プレイヤーからのひとこと:
かなり明るいです。LPSには強すぎるかも知れないので今後要観察ですが今のところ十分ふっくらとしていい感じです。
カラフルなマメスナの色の維持という目的もあるので今後が楽しみです。
また小型ミドリイシ水槽なんかで試されると面白いかも知れませんね。
GrassyLeDio21 Vol.2
GrassyLeDio21

TAKA氏

プレイヤーからのひとこと: クーーール!
LED Only水槽
USにもLedio21が!
LeDio LED spotlight 7W and 21W: PAR values and first impressions

他のプレイヤーからも記事を確認次第ご紹介したいと思います。

また、既に海外でもいくつかのサイトでGrassy LeDioシリーズが取り上げられています。

さて、応援市場にてモニタ割引をご利用いただいた方たちも併せてご紹介させていただきます。(公開順)

うめおさん、ドラッグスター☆さん、つっちさん、応援市場のご利用とモニタ記事ありがとうございました。

尚、各モニタ記事は定期的に検索していますが、もし既にモニタ記事を公開されている方でココに掲載されていない方はご一報下さい。次回の紹介で追加させていただきます。
但し、見逃さないように、可能なら購入元も書いておいてくださいね(汗)

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム