1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

ステッカー考察for車

サイト運営日誌 エイジ 00:27
この記事を含むタグの全記事リスト: 応援市場

1023ステッカーをお買い上げの皆様、ホントにホントにありがとございます!
また、応援してくださる方々にも、心からお礼申し上げるのです♪

なんて心の広い方ばかりなのだろう。。。
なんて優しい方ばかりなのだろう。。。
エイジは本当にしやわせものですっ!

あるいは本当にステッカーが欲しいだけだったりして?(笑)
いや、うちのステッカーを欲しがるなんて、やはり神のような存在です!

で、まさかの完売間近っ!?
あと数枚でホントに在庫が無くなります(汗)
今朝慌てて追加発注かけましたが、もし今の在庫が切れたらしばらくお待ちくださいね。

と言うわけで、張り切って第2弾を検討中です。
それは、皆さんからの要望が多い、車向けの大きめサイズの製作です。

ほんのついさっきまで、今の倍の10cm×2cmで十分だろ。
と考えておりました。
でも、実際にシミュレートしてみて、あぁ、全然ダメだっ!
と気づきました。

車向けステッカーサイズテスト

上から、

  • 120×24mm
  • 150×30mm
  • 180×36mm
  • 200×40mm

です。

うーん。。。200×40mmでも全然いけそうですね♪
悩む。。。150×30mmも捨てがたい。。。

やっぱ、思い切って200×40mmか?
ご意見お待ちしております。。。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. わもん 2010/09/09 01:40

    ちょっと~~!!
    注文して振り込んだ途端に新しいサイズの案?
    その中に自分が提案したサイズも入ってるし・・・
    やっぱり車に貼るんやったら大きいサイズでしょ!

    でもまあ、ここまで反響があるのは想定外やったやろけど^^

    で、うちの嫁からクレームです!!
    「1×5でも携帯には大きくて貼れない!」そうです。

    「ストラップ作れ!」ちゅうことです^^

  2. 2. モーリ 2010/09/09 03:51

    あれー週末に注文しようと思っていたのですが~www

    じゃあ、大まで待ちましょうか~(爆)

    大反響!おめでとうございま~す!

  3. 3. takuro 2010/09/09 07:36

    200×40mmに一票。

    エイジさん社長に就任したんですね。
    プロフィールいつの間にか・・・
    気が付かなかっただけかな^^;

  4. 4. エイジ 2010/09/09 08:09

    わもんさん、
    大きいの作れるのは、小さいのが売れるからこそですよ。
    ストラップはステッカーほどの目的・用途を満たさないので却下です。
    すべてはアクアリストの交流と親睦のため!

    モーリさん、
    だーかーらー、今のが売れないと大きいの作る体力が。。。汗
    大反響というと言いすぎかな。皆さんのご好意で、と言う感じです。
    でも嬉しいです!

    takuroさん、
    あああっ!?しまった!?
    まだ出す予定じゃなかったのに、別の更新で道連れに出てしまった!(大汗)
    ま、出てしまったもんは仕方が無い。。。それにしてもよく見つけるなぁ。。。
    社長と言うのは、ま、洒落です。1.023の長、と言う意味で。
    プライベートではただの代表です。お金がないので法人は無理(汗)

  5. 5. takuro 2010/09/09 09:21

    社長就任おめでとうございます。
    1.023ブランドをどんどん出して
    利益が出るようになったらいいですよね。

    応援しますよ!

    株でも発行しますか?

  6. 6. ゆーいち 2010/09/09 09:24

    車用で市販されてるのは200×40オーバーサイズが結構ありますね~
    貼るなら後ろの窓がいいな~
    前の窓に貼るならステッカー横幅30センチ以上必要かもw

    1.023のアイコンを10センチくらいにしてその下に1.023~と文字を入れたりもいいですね~
    もしくは廻りを文字で囲むとか~
    アドレスなんかも入るといいかもですw

  7. 7. あやの 2010/09/09 10:25

    どんなサイズが 良いだろ~・・。
    なんにしても 買うからいいやっ!(笑(´m`)

    わたしも 車の後ろの窓に 貼る!

    今。車は キャデラックに ぶつけて修理中だから
    ステッカー貼るときは 直ってきた綺麗な車に 貼れるぞっ。ヽ(=´▽`=)ノ

  8. 8. saepapa 2010/09/09 12:30

    クルマ用なら文字だけが残るの希望ッス。
    って現行の注文してない・・・。さーせん。汗

  9. 9. エイジ 2010/09/09 13:47

    takuroさん、
    次は会長目指します。
    株ね。。。そんなの勝手に発行したら不味いでしょ(曝)
    でも応援ありがとです♪

    ゆーいちさん、
    郵送の問題もあるので、僕の考える限界は、やっぱし200×40mmかな。
    あと、やっぱステッカーと言えば横長でしょ♪
    それに、ロゴは一応ブランドなので、簡単に変形できません(汗)
    あくまでも横長のまま、もう少しデザインも考えてみますね。

    あやのさん、
    え?ブツケタ?体、大丈夫?
    運転にはくれぐれもご注意を!

    saepapaさん、
    文字だけ残る奴も良いのですが、まずはコストがねぇ。。。
    それに、文字のラインが細かいので、文字だけのは難しいかも。。。
    なので、作るとしたら透明なステッカーかな。
    でもまずは普通の奴から取り掛かります。

  10. 10. ゆうた 2010/09/09 23:03

    200×40mm大賛成で~す♪

    さり気なくアピールできる大きさかと思います。

    後は、コストの問題ですかね?

    色ですけど自分的には、白ベースに黒文字もありかと。。

    待ちきれないんで、先行予約入れちゃいますけど(笑)

  11. 11. わもん 2010/09/10 02:48

    あれれ?
    乗りで書いたんで乗っかってくれると思ったのに・・・
    文字だけの世界で冷静に「却下」は結構堪えるね・・・(>_<)

    でも、いつでもどこでもの携帯は「目的・用途」をそこそこ満たす気がするんやけどなぁ・・・
    ま、ステッカーが軌道に乗ってからやないとね。

  12. 12. エイジ 2010/09/10 05:40

    ゆうたさん、
    ありがとです!
    頑張って作ります!

    わもんさん、
    目には目を(笑)
    ストラップってストラップにしかならないけど、ステッカーはどこにでも貼れるのだ♪

コメントフォーム