1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

レディオ27クリップ販売開始!

サイト運営日誌 エイジ 20:47
この記事を含むタグの全記事リスト: volxjapan 応援市場

応援市場からのお知らせです。

ボルクスから待望のレディオ27クリップ(クロム)が発売されたので、応援市場でも取り扱いを開始しました。
単品はもちろん、LeDio 27とのセット販売も超応援価格でご提供します!

ボルクスジャパン・レディオ27クリップ

そして、遅くなってごめんなさい。
1023わくわくステッカー、ようやく再入荷です。
またまたよろしくお願いいたします!
これが裁けたら、念願の大きなカーステッカーを製作します♪

それと、ステッカーもそうだけど、バイオペレットとも併せて、支払方法に新たにカード決済を採用してみました。これにより、わざわざペイパルにアカウントを作らなくても支払いができるので、今までよりかなり買いやすくなると思います。
ちなみにこのカード決済はペイパル提供のサービスを利用してます。


(これはうちで勝手に作ったバナー)

で、もしご協力いただけるなら、ステッカー注文時にテストがてらカード決済でお支払いいただけたら助かります。一応、僕自身もテスト済みですが、念には念を入れて。
ただ、注文は有効になりますので、本当にステッカーを買う方のみでお願いします(汗)

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. くま3 2010/09/26 22:08

    ほーい。
    カード決済できましたよ〜ん♪

    取り急ぎごほーこくでした。

  2. 2. エイジ 2010/09/27 02:46

    くま3さん、
    早速ありがとございました!
    感謝感激!
    到着まで今しばらくお待ちを!

    他にもカード決済してくれた方、ありがとございます!
    到着をお楽しみに♪

コメントフォーム