1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

LeDio27 ReefPurple読者プレゼント♪

この記事を含むタグの全記事リスト: LeDio 27 LEDスポット volxjapan

さあ!
結果Oh! Life 春の読者プレゼント第二弾!
Grassy LeDio 27 ReefPurpleが、なんと1名様に当たるっ!?

新発売のGrassy LeDio 27 ReefPurple

の、抽選結果発表で~すっ♪
たくさんのご応募ありがとございましたぁ~!

・・・え? 告知知らないって?
この記事の最後にちゃんと書いたよ。こっそりと。
あ、首絞めないで。

さあ、果たして幸運の女神は誰に微笑んだのかぁっ!?
見事、抽選に選ばれたのは、、、
デケデケデケデケ、、、

兵庫のKKDさんでしたっ!

当選おめでとうございます!!!
近日発送いたしまぁ~す♪(着払いで~)

良いなぁ~!
僕も欲しい~っ!!!

一方、外れた方、残念でした。。。
でもまたいつかやりますので、告知を見逃さないでね♪

で、告知自体、見逃した方。。。
もう少し読者度を上げればあるいは・・・笑

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム