1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

ご冥福を…

ブログ エイジ 23:52

享年20歳でした。。。
どうか安らかな寝顔を見ていってやってください。

享年20歳

思い起こせば、出会いはキャビンでした。
その後、ラッキー、カスタムライト、中南海と歩んでまいりました。
そして気がつけば、一日2箱のヘビースモーカー。。。
それが、ちょっと油断して、遺影は何故かマイルドセブンに?
この人ったら、最後までお茶目なんですもの。。。

覚悟を決めた9/28、コンビニで最後のマイルドセブンを。この日は10本。
翌29日は色々ありつつも2本止まり。
そして今日30日は結局0本。。。
人生まだ折り返し地点を過ぎたばかりなのに、8本も残して逝くなんて。。。

君に感謝しよう。
君のお陰で僕は満たされたのだ。
だけど、それも今日まで。
明日からは自分で歩くのだ。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. うめお 2010/10/01 01:26

    こんばんは。
    Xデーを迎えましたね。
    うちの子は享年15歳でした。
    ところで、いつ生き返るんですか?w

  2. 2. takuro 2010/10/01 09:03

    多分また産まれるなぁ。。。

    まぁ一ヵ月我慢できればやめられますよ。
    2週間目ぐらいがすごいきついです。
    夜中に脂汗が流れてニコチンが抜けます。
    by経験者

  3. 3. エイジ 2010/10/01 09:39

    うめおさん、
    黄泉がえりませんて♪

    takuroさん、
    生まれませんて♪

    なんでみんなそっちに持っていくかなぁ。。。

  4. 4. あやの 2010/10/01 16:46

    あ。あれ??
    こっちが 新しい記事か。

    おっ おめでとうございます!

    で、良いのんですか?(´m`)

  5. 5. エイジ 2010/10/01 19:46

    一応、昨日も今日もまったく吸って無いので、多分成功の予感です♪
    それに今月ついに40の大台なので、心機一転、余生を健康に過ごします♪

コメントフォーム