1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

Googleページランク更新中。。。

ウェブ@海水業界 エイジ 10:04

ちょうど今、Googleのページランク(あくまでもツールバーで見えてる方の値)が更新中のようですね(2008/7/26 9:30現在)。上がったり下がったり消えたり・・・ちょっとハラハラ。

でも、さっきまではかなり不安定でしたけど、今はだいぶ落ち着いてきたみたいです。。。どうかこのまま「良い方」で止まってくれ(笑)

試しに調べてみたら、うちのトップページからリンクを貼らせて頂いてるいくつかのサイトでも何らかの変化が見られるので、良くも悪くも変動しそうですよ(ドキドキ)

でも、大抵は良くなってるみたい。どうか皆さんの日頃の頑張りが報われますように♪

それにしてもアクアネタが無いなぁ。。。給食です。

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム