1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

大型液晶採用の新型KR90シリーズ

マリンアクアリウム エイジ 14:00
この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR90DR LEDライト 応援市場

お待たせしました!
先月軽く予告してました新ディスプレイ採用KR90シリーズの販売が開始されました!
これに合わせて応援市場でも夏の節電セールを開始しました♪

新KR90シリーズの大型液晶パネル

新KR90シリーズでは、大型液晶により多くの情報表示が可能になりました。
以下、取説のパネル解説より抜粋。

新KR90シリーズのパネルメニュー

旧モデルと比較して、新たに実現された表示や機能は、

  • 時計合わせに日付が追加された
  • オートモード設定のリセット機能(設定内容初期化)が追加された
  • ファームウェアのバージョン表示が可能になった
  • オートモードに対して雷効果の時間設定が可能になった
  • 月齢周期機能が追加された
  • 温度表示が追加された

こんな感じでした。
でもWiFiとかは付いてません!汗

でも朗報です!
なんと! 価格据え置きなんです!!!
それを今回の夏の節電セールでいきなり過去最安の値引率でご提供するんです♪
ハイ! イイ~んですっ♪

尚、パネル左側面にmini USBポートが新設されましたが、これはファームウェアのアップデート専用であり、通常使用に際して機能するものではありませんでした。また、ファームウェアのアップデートも当面はブルーハーバーでの対応のみとなります。予めご了承下さい。ただ、USBケーブル自体は市販のものが適合しますので、将来的にユーザー向けのアップデートプログラムが配布されれば、ご自身でも更新できるようになるかも知れません。その際はまたお知らせいたします。
また、新型コントロールパネルは旧型とは互換性がないので、旧型→新型へのアップグレートはできません。その点もご了承下さい。

■オマケ

今回いろいろと動作チェックをするために、新型パーツで簡単なデモ機を作ってみた♪
決して、夏休みの宿題ではありません(笑)

新KR90シリーズのテスト用デモ機

白chと青chには確認用にLED素子を各1ヶ載せてみました(笑)

新KR90シリーズのテスト用デモ機

情報が見渡せるので、特にオートモードの設定が楽でした♪
ボタンも大きくなって操作性が向上した感じです♪

尚、スペクトルや出力は最近の旧モデルと大差はありません(笑)
なので、新しいモノ好きじゃない限り、無理に買い換える必要はないですよ(汗)

ところで、KR93シリーズは未だ現行モデルで爆走中ですが、まだ特に次のプランとか出てきてません。。。ロングランすぎて、すみませんです。。。汗

では、KR夏の節電セールをお見逃し無く~!
夏本番LeDio祭りもやってるよ♪

2015夏の節電セール!

2015夏本番LeDio祭り!

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム