1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

あけましておめでたいでしょう♪

ブログ エイジ 16:43

みなさま、今年もたくさんの応援をいただき、心より御礼申し上げます。
本当にありがたいことです。
来年も変わらぬご愛顧のほど、なにとぞ宜しくお願いいたします。
2009 大晦日

みなさま、あけましておめでたいでしょう♪
今年も宜しくお願いしたいでしょう。
きっとそうでしょうとも。
2010 元旦予報

さきほど、ようやく書き上げた年賀状をポストに投函してきました。
本日の金沢は吹雪いてます。。。寒いです。。。
夏はあんなに暑いのに、冬はこんなに寒いのです。
つくづく、太陽と地球の微妙な位置関係に感心させられます。

今年もいろんな事がありました。
その中でも特筆すべきは、やはりLED関連の出来事でしょう。
ふと手にした東芝LED電球から、今ではLEDを駆使したミドリイシの色揚げ実験まで。
応援市場でも本当にたくさんのアクアリストにLEDの威力をお伝えできました。
そしてご協力頂いたボルクスジャパンには心より感謝申し上げます。

さ、来年はどこまで走れるか。。。
この老いぼれの往生を、しっかりと見届けるがいい。。。

栗さん

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

  1. 1. うめお 2009/12/31 17:48

    どうも!
    金沢は吹雪いてるんですね(><)
    大阪もかなり冷え込んでます。。雪も降りそうな勢いです。
    元旦予報・・・新しい試みですね(笑)
     
    今年はほんとにお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

  2. 2. たらふく 2009/12/31 20:50

    札幌は今のところ晴れてますがこれから猛吹雪の予報(汗)
    昨年はLEDを破格で手に入れるチャンスを作って頂きありがとうございました。
    来年も色々な実験記事、楽しみにしていま〜す^^

  3. 3. エイジ 2009/12/31 20:57

    うめおさん、
    なんでも予報できる時代ですからね(笑)
    こちらこそよろしくお願いします。

    たらふくさん、
    北海道には敵いませんけど、極度の寒がりには堪えます。
    来年もこの身果てるまで突き進みますので、よろしくお願いします。

  4. 4. モーリ 2009/12/31 23:35

    今年は、いろいろお世話になりました。

    ワラワランド、LEDとお陰でアクア経験値が数段上がったような気がします。

    来年も楽しい企画を楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

    よいお年を~(^-^)/~~

  5. 5. たま 2010/01/01 17:00

    あけましておめでとう(^-^)/
    正月の間、そちらはハンパない寒さになるようですが、
    愛猫がいるから大丈夫だね。

    今年は水槽の縮小と照明の変更を考えています。
    大きくなりすぎたサンゴは…欲しい人いるかな(^^;

  6. 6. ヨッシ- 2010/01/02 12:03

    セヘ ボン マニ パドゥセヨ。

    あけましておめでとうらしいです。(もういいですか!)

    旧年中はお世話になりました。

    ネコちゃん(栗さん?)こういう映像は心が和みますね。

    本年もよろしくです^^♪

  7. 7. エイジ 2010/01/02 15:04

    モーリさん、あけおめです♪
    こちらこそありがとうございました。
    今年もよろしくです。

    たまっち、
    この子はやけに懐っこいので、いつも膝か肩に乗ってて暑っ苦しいです(笑)
    照明は・・・そのうち超省エネ仕様をプロデュースしてあげましょう♪

    ヨッシーさん、
    新年早々、韓流かぶれ乙カレーです♪
    A Happy New Year !!
    今年もよろしくです。

コメントフォーム