1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

KRレビュー賞12月分

マリンアクアリウム エイジ 01:25
この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR93SP LEDライト 応援市場

お待ちかね、12月分のKRレビューの中からエイジ賞を選出いたしました。
今回は初心に返って、「お初」の方の中から「明快」なレビューに着目しました。

上記の3名様は、BHに「F.P.ドクター送れ~!」と電凸してください(笑)
あるいはメールをお待ちください。
松本嬢、よろしくです。

そして今回惜しくも受賞に漏れた方、安心してください♪
レビュー期間が2月までに延びたので、今月もチャンスありますよ!
面白い、ためになる、驚愕のレビューを待ってます!(プレッシャー笑)

あと、BHからお年玉イベントがあるそうですよ!
KR福袋とはまた別のびっくり企画です!!!
詳しくはデビルブログをご覧ください♪

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム