1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

KR福袋セール開始!

この記事を含むタグの全記事リスト: 応援市場

KR福袋セールを開始しました!

フルスペノーマルモデルの2台セットです。
ブラックセットもあります♪
各セットとも1セット限りの、限定10セットのみ。
在庫が無くなり次第終了です。

フルスペと何の組み合わせが良いかしら?
最強照度の集光タイプKR92を足すべきか、
あるいは散光タイプKR93でワイドに照らすか、
はたまた光量も価格もほどよくKR91か、
それともコスト最優先でKR90か。。。
目的と用途に合ったセットをお選びください。

これらのノーマルモデルは単体でも十分にサンゴ飼育が楽しめますが、フルスペを併用することで波長不足の心配がなくなり、フルスペ補完最強光量が安価に実現できます♪

さあ、じっくりご検討ください。
でも売れちゃう前に決めてね(笑)

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム