1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

KR93SP初期ロットデモ機、合格!

この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR93SP LEDライト

ようやくようやく、一足お先にKR93SPフルスペ・デモ機が届きました♪
ご予約の皆様、本当に長らくお待たせしました!

KR93SP初期ロットデモ機

ちょっと時間が無いので結論から言いますと、バッチリ合格の太鼓判です♪
土壇場でUV 400nmの仕様ミスもありました(汗)が、転んでもタダでは起きぬ!
お詫びに信じられないくらいの大光量UV素子(400-450mW@1W)を割り当てて、益々メタハラ等価スペクトルに磨きを掛けることができました!
また、Blue 475nmも秀逸な480nmぶりを発揮しています!

取り急ぎ、ご報告まで。
BH殿、検品が終わったら予約分を真っ先に順次出荷願います!
皆様、もうすぐお手元に届きますので♪

さ、あとでじっくり続きをレポしますね!
感動の結果ですよ♪

こちらのエントリーもどうぞ♪