1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

謎の入金

ブログ エイジ 07:47

いやぁ、なんかお仕事が一段落しそうですよ。
長かった。。。やっと安眠できそう(笑)

ふと、プライベートの口座情報をオンラインでボーっと眺めてたら、見慣れない振り込みが?
書いて良いのか判らんけど、「ソネツトメデイアネツトワ-クス(カ」と言うところから。
なにこれ?

調べてみたら、多分アフィリエイトの会社かなんかみたい。
心当たり無いんですけど(汗)
少額ではあるけど、なんか気味が悪い。。。
間違いにしたって、そもそもなんで口座番号知ってんの?

昔はバリュークリックたらバリューコマースたら(懐かしいな)やってたけど、今は唯一Googleのアドセンスだけだし、第一口座が違うし、全くもって不可解です。

貰っときゃいいのかな?(曝)

さあ、ぐっすり寝ちゃうよ♪

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム