1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

大変なことに気づいたっ!?

ブログ エイジ 03:23 コメント6件

ここしばらく色んな事に追われていて、あるいは追われていなくて、いや、やっぱ追われていたかも、などと自問自答する日々が続いていたりいなかったりする中、ふと、これまでの自分の人生をも大きく揺るがす大事件が密かに進行していたことが判明したっ!!!

それはなんと・・・!?

エダコモンサンゴの蛍光色

ああああっ!?
禁煙成功しちゃってるじゃんっ♪
すげぇぇぇっ♪

ホント、すっかり忘れていました。
あんなに○十年(自主規制)もヘビーだったのに、しかも自分に超甘い僕が、こんなに綺麗サッパリ断絶できるなんて、自分で自分をモーレツに褒め殺してあげたいですっ!

いよっ! 大統領~っ!

・・・

あ。
写真はこないだの誕生日に貰ったエダコモンです。
また改めて♪

こちらのエントリーもどうぞ♪