1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

串本遠征2013年8月

マリンアクアリウム エイジ 15:50
この記事を含むタグの全記事リスト: オフ会 南紀

先週末、純真さんに招待されて、串本オフに参加してきました。
一ヶ月ぶりの串本です♪

串本は良いねぃ~♪

串本

だに兄の神通力も年には勝てないようで、最近は小雨止まりで助かります♪
とは言え、必ず降らせるあたり、さすが腐っても雨男です!笑

定番のスギノキ畑♪

スギノキ畑

近年、なぜかスギノキ・グリーンが減少してしまい、残ってるのは茶色ばかり。。。
しかし彼らも負けていません。頑張って新芽ゾーンを造成中でした♪

初日の夕食。

夕食

食べきれませんでした(汗)

乾杯。

乾杯

幹事は純真さん、参加者はだに兄、テツオ氏、ケントパパ氏、カメ氏、アズ氏、リンコ氏、ヨッシー氏、ヤス氏、レオポン氏、エイジ氏、計11名。

煩悩のまま寝たり、煩悩と闘ったり。。。

煩悩

渡船による沖合の岩礁への上陸。

上陸

引き続き、

串本遠征2013年8月:渡船篇
串本遠征2013年8月:ハナヤサイ篇
串本遠征2013年8月:水深スペクトル篇

みたいな感じで綴っていこうと思います。

つづく

こちらのエントリーもどうぞ♪

コメントとトラックバック

コメント及びトラックバックはありません

コメントフォーム