1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

まりんちゅシティ:RPG正式公開!

完成してもいないのに、完成するかも判らないのに、僕はまりんちゅシティRPGを公開すると言って聞きません。
なんと聞き分けのないおじさんですか(爆)

まりんちゅシティRPGで遊ぶ?

予め管制塔にログインしてから遊んでください。
ログインしてない海人、あるいはまりんちゅシティに転入されていない方は、雰囲気だけお楽しみいただけます(爆)

まだまだストーリーと言えるほどの展開も充実度も浅いですが、これから徐々にイベントを追加していきたいと考えています。
また、現在バグも必死で潰していますが、全ては潰せていないと思います。
おかしな部分があったら、お手数ですがご報告をお願いします。
皆さんのご協力に期待しています(汗)

なお、掲示板でゆーいちさんからも提案がありましたが、僕からも居住村についてのヒントを大サービスしておきます。
まず、ゲーム内の各村では、実際に転入されている海人が色々と話しかけてきます。
多くはつまらない世間話(?)ですが、時には重要なヒントをつぶやく事もあります。
なのに、誰も住んでいない村では、世間話すら聞くことが出来ません。
さあ、どうする?(笑)

海人みんなが手を繋いで仲良く街を創っていく。
まりんちゅシティはそんな空間を目指しています♪

こちらのエントリーもどうぞ♪