1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

まりんちゅシティ:RPG制作日記 vol.2

あまり急ピッチには進んでいませんが、2/10にいくつかのイベントを更新してあります。

まりんちゅシティ・キャプチャ

まりんちゅシティRPGでは、ゲームの進行にあたり色々と「気づかなければならないこと」が盛り込まれています。
ただ、市販のゲームと比べたら、イベントやストーリーは断然浅いので、少々強引な謎解きもあるかも知れません。
ま、“ちょっと遊べる暇つぶし”程度には仕上げたいと思っています。

ストーリーについてはノーヒントですが、遊び方のお得情報をひとつだけ。

ゲーム画面は自由にお好きなサイズで♪

不具合等ありましたらお知らせいただけると助かりますです。

こちらのエントリーもどうぞ♪