1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

まりんちゅシティにアンケート機能仮設置

まりんちゅシティにアンケート機能を仮設置しました。
一般の方は、ポチッのテストにご協力をお願いいたします。
海人の方は、アンケートの作成テストにご協力ください。

試しに作った僕のポテチアンケート。

ところで、海人の方は、まりんちゅRPGはどこまで進みましたか?
「これ以上進まんっ!」て人は居ますか?(汗)
まだストーリーが途中までしかできてないので、手詰まりの方が居たらすみません(汗)
また続きをコツコツと進めたいと思います。

まりんちゅRPG・裏の世界

まりんちゅRPGゲームスタート!

こちらのエントリーもどうぞ♪