1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

ステッカー考察for車

この記事を含むタグの全記事リスト: 応援市場

1023ステッカーをお買い上げの皆様、ホントにホントにありがとございます!
また、応援してくださる方々にも、心からお礼申し上げるのです♪

なんて心の広い方ばかりなのだろう。。。
なんて優しい方ばかりなのだろう。。。
エイジは本当にしやわせものですっ!

あるいは本当にステッカーが欲しいだけだったりして?(笑)
いや、うちのステッカーを欲しがるなんて、やはり神のような存在です!

で、まさかの完売間近っ!?
あと数枚でホントに在庫が無くなります(汗)
今朝慌てて追加発注かけましたが、もし今の在庫が切れたらしばらくお待ちくださいね。

と言うわけで、張り切って第2弾を検討中です。
それは、皆さんからの要望が多い、車向けの大きめサイズの製作です。

ほんのついさっきまで、今の倍の10cm×2cmで十分だろ。
と考えておりました。
でも、実際にシミュレートしてみて、あぁ、全然ダメだっ!
と気づきました。

車向けステッカーサイズテスト

上から、

  • 120×24mm
  • 150×30mm
  • 180×36mm
  • 200×40mm

です。

うーん。。。200×40mmでも全然いけそうですね♪
悩む。。。150×30mmも捨てがたい。。。

やっぱ、思い切って200×40mmか?
ご意見お待ちしております。。。

こちらのエントリーもどうぞ♪