1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

1023どきどきステッカー

ブログ エイジ 20:25 コメント1件

全国いちおくにせんまんに埋もれる1023ファンの皆様こんばんわ。
本日よりジョギングを再開したサンタマルターエイジです。

大変お待たせしたブツがようやく完成しました!
2週間も前に(汗)

1023どきどきステッカー

実はパルプの材料を切りにアマゾンまで行ってたら予想以上に時間が掛かったのです。
うそです。

過去に応援市場で販売してきた1023わくわくステッカーは5cm×1cmのミニステッカーでしたが、今回は愛車に貼っても存在感のある4倍サイズにしちゃいました♪
但し、予算の都合上、カラーは黒と青の2種類のみ。赤は無し。くじらも無し。

1023どきどきステッカー

で、この黒と青の2枚セットを送料込みで¥1,000円で販売しようかな~的な感じで検討中でしたが、今回はさんざんお待たせしたお詫びに、なんと今回入荷した分の100セットは欲しい人に無料でお送りしちゃいます♪

なぁに、日頃のご愛顧だぜぇ?
ワールドだろぉ?

但し、お一人様1セット限りで、まりんちゅシティ在籍の海人に限定させていただきます。
僕宛にホットラインで必要事項(送付先情報)をお送りください。
終了しました(2012/06/23 04:30)
もちろん個人情報はしっかりガードしちゃうぜ♪

■必要事項
1. お名前(もちろん本名)
2. ご住所(郵便番号から)
3. どこに貼る?

発送は郵便で週一でまとめて発送、みたいな感じでご了承ください。
在庫が無くなり次第終了。次回からは¥1,000円で応援市場に並べます。
ま、100セットあればそう簡単に無くならないでしょうけど(曝)

あ、あと返信はしませんので、申し込みから10日程度待っても届かない際はその旨ホットラインでお知らせください。よろしくお願いします。

では、愛のキューピットや仲間作り等、ステッカーの効能にどきどきしてお申し込みください♪
もちろん、ステッカーの御利益があったら報告しなきゃダメだぜぇ?

こちらのエントリーもどうぞ♪