1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

KR93SPフェイスブックページ♪

この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR93SP LEDライト

皆さ~ん、eco-lamps KR93SPのフェイスブックページができましたよ~♪

今後、KR93SPに関する情報や、フルスペユーザーさんの水槽を紹介していきます♪

また、フェイスブックアカウントをお持ちのフルスペユーザーさんは、水槽の写真や色揚がりしたサンゴの写真など、是非投稿してみてくださいませっ!
もちろんいいね!もお忘れ無く♪笑

さあ、皆さんのフルスペの成果を世界に発信しちゃいましょう♪

こちらのエントリーもどうぞ♪

KRレビュー賞11月分と期間延長のお知らせ

この記事を含むタグの全記事リスト: eco-lamps KR93SP LEDライト

ただいまKRレビューフラッシュライトプレゼント企画のまっただ中ですが、速報です!
12月までの予定だったこの企画、なんと来年の2月まで延長されたそうです!
これにより、8月から数えて7ヶ月間の企画となり、特別賞や購入などのダブりがなくても、毎月のレビューだけでF.P.ドクターが7色全色揃うことになります!
KRユーザーの皆様、おめでとうございます~♪

はい、では、11月分のKRレビュー特別賞のエイジ賞を発表します。
今回の受賞の決め手は“情熱”です♪

上記の4名様は、BHに「F.P.ドクター送れ~!」と電凸してください(笑)
あるいはメールをお待ちください。
松本嬢、よろしくです。

今回惜しくも受賞に漏れた方も、今月頑張ってください!
あなたの愛情・情熱・想いが未来のアクア界を支えます♪

個人的に注目した写真をレビューから抜粋しました。

Tankさんが今回色揚げされたトゲサンゴ。

Tankさんのトゲサンゴ

MKさんが今回色揚げ(戻し?笑)されたハナヤサイサンゴ。

MKさんのハナヤサイサンゴ

お見事です!
皆さんも是非参考にしてください♪

こちらのエントリーもどうぞ♪