1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

東芝LED電球へ更にリフレクタ考察

この記事を含むタグの全記事リスト: LED電球改造

今日も暇だったので、ホームセンターをブラブラ。。。

何気にLEDのヘッドライトが500円だったので、そそられて無駄遣いをば。。。

興味で買ったLEDヘッドライト

単4電池×3本で、30cm照度は・・・200lx(笑)
あかん。。。本当に無駄遣い。。。
却下。

ちなみにナイスガイのモデルは俳優の小栗旬くん♪
あり? 違った。これ俺だわ。
まだまだ好奇心旺盛で無垢な39歳独身です。
こんなんが1.023worldをクルクル回してます♪
よろしくお願いします。

あ。39歳と言っても18日になったばかりだからねっ。
まだまだ気持ちは38歳ですからねっ。
プレゼント、ファンレター、映画出演、どしどし受付中です~♪

さて、またまた良いモノを発見♪

山型ワッシャー

山型ワッシャーですって。
まさにLED用リフレクタになるために生まれてきた子♪
で、ノーマルと変わらんがな。。。
却下。

さて、本命です。
注文していた既製のLED用リフレクタがようやく届きましたよ。

既製のLEDリフレクタ

7つも乗らんがな。
却下。

って、どこが考察やねん。。。

こちらのエントリーもどうぞ♪