1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

SPSカラーレポート改訂版

この記事を含むタグの全記事リスト: スペクトル プチ実験 海洋雑学

すべての答えSPSカラーレポート第一弾の改訂版のお知らせです。

えっとぉ~、こないだみたいにぃ~、ズバリ見やすいのがぁ~、良~いぃ~

ってな訳で、レポートの各SPSの吸収スペクトルを直接グラフに張り替えました。
こんな感じになります(真ん中のグラフ)

SPSカラーレポート第一弾 吸収スペクトルグラフ改訂

超~メンド臭かったぁ~っ!!!笑

現時点では、過去のKRレビュー賞(2012/8~2013/2)の受賞者さんのみ、KRクラブのダウンロードから利用が可能になってますのでご確認ください。万一漏れてたらお知らせください。info@1023world.netまで。
何か方法を考えて、いずれもっと多くの人にも利用できるようにしたいと思います。

ちなみに、第二弾が最終調整に入りました。。。

SPSカラーレポート第二弾 予告

果たして次はどんな結果がっ!?

こちらのエントリーもどうぞ♪