1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

海洋の仕組みと細菌・微生物から学ぶマリンアクアリウムサイト

1.023world Facebook

結果 Oh! Life (旧ブログ)

懲りずに書いてみたりする結果オーライな日記

リーフリングにブログパーツ追加

気まぐれでブログパーツを作ってみた。
現在、リーフリングに参加されている方のみが対象です。

ReefRing Status

100×40ピクセルの小さなGIF画像です。
ブログのサイドメニューなんかのアイテムにどうかしら?

詳しくは、リーフリングの管理パネルにログインして、「ブログパーツ」メニューをご覧ください。
気が向いたら仕様が変わるかも知れないし、あるいは止めるかも知れんけど(汗)
特に画像のサイズを変更する場合も有るかも知れないので、当面は画像に縦横の指定は無しでお願いします。
また、画像に対してリンクも設定してありますが、これは第三者が「これなんだろ?」と思ったときの案内のためなので、もしリーフリングバナーの近接に貼られる場合は、リンクタグを取っ払ってもOKです。

あ。そうそう。
併せて、管理パネルに「週間ページビュー」 と言うメニューも追加しました。
あなたのサイトの過去一週間のページビューが判ります。
カウンタとかアクセス解析とかしてない方には、アクセスの目安として便利かな?

こちらのエントリーもどうぞ♪